blog index

☆サロマ子☆

Tシャツ作ります


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ドMでオタクでこはし
byだーまつさん



てなわけで…
走ってきました!
野尻湖!!
ただいまライン携帯から更新中☆

とにかく坂がやばかった!ペースはやっぱりキロ6(笑)
そんな上り坂のやばい中でも、キロ6で走れたのはある意味収穫です(=°ω°=)


あとサロマでの経験が、ここでとても生きました(o^-')b

24kmが短いっっ!!!

100km走ると感覚が狂いますな(・∀・)




次はふりーだぁあ(*´▽`*)
| saroma0628 | - | 13:40 | comments(0) | - | pookmark |
8月だね。夏だよ。
 



『サロマ子』の更新頻度落ちたなー

って思っていたアナタ。正解です。





サロマ子、夏バテしていました。

っていう設定にしよう。うん(笑)

さぁ!夏ですよ!



そう。野尻子の出番だね。


ということで、サロマ子は一旦お休み。
ヒロインの座を野尻子に受け渡します。



1度上がったマウンドは、そう簡単に人に渡すもんじゃねぇ



って誰かが言っていたけど、
野尻子ならやってくれるはずだわ。



伝説は今、君とともに。



じゃあ、野尻湖でお会いしましょう☆

ではまた!
| saroma0628 | - | 00:07 | comments(0) | - | pookmark |
シロクマに会いたい
家に帰ったらこんなんがありました↓




旭山動物園のパン



癒やされ(*´▽`*)





…てる場合じゃなーい!!


これは反則だよーっ!!!!!

北海道シック再発〜(>_<)

うへー(´Д`)





はぁ…(*´Д`)=з

今週からテスト開幕。

げんじつにもどりますかー(-з-)

| saroma0628 | - | 01:06 | comments(4) | - | pookmark |
写真で振り返る24時間
 7月18日午後12時―

「サロマ湖のときよりblogアップしようね♪」
「24時間あるしね♪」

が しかし
いざリレーマラソンが始まってみると、
誰も携帯を置いているテントのとこまで行こうとしない(笑)
なぜならあんまり疲れることをしたくないから(笑)

ってことで、24中はほっとんど更新できませんでしたすみませんでした。
かわぐち子は反省しています。秋で挽回します…!


と言っても、たくさんの人に伝えたい感動がそこにはありました。

ってことで写真で振り返る24時間の闘い!

※縦向きの写真はね、
 顔をググっと横に傾けて見てね(笑)


いよいよスタートです♪



良い天気◎



TAKが本気。
いやまじでTAK速かった。



新目白の会



以下、仮装大会(笑)
ってかリエも言ってたけど、男子みんな脚キレイだわー(笑)


ぜっきー!



これで走ってたら
スマイルください! ってたくさん言われたそうな☆



マックのお兄さんと女子高生。



ジョー!@横須賀高校
そのスカート、私入らなかったのだけども。。。



ぜっきー、セーラー似合うよね(笑)



ぼんじーさん☆
初セーラーだったそうです!!!



少女。
バドミントン部とかにいる。こういう娘。



みなみ!
マック経験者っぽい(笑)



暮ら〜し〜安心〜♪クラシアン♪
的な(笑)




はいっ
目玉はこれですよー!!!

やっぱ浴衣って色気出るよね。
…足元ランシューだけど(笑)



横尾と佐々木



t.a.t.u.的な!!!(笑)



こちらはKAT-TUNです☆



はっすーさん!!!!!!!!やばい!!!!!!
握手してください!!!


って高山が興奮してた(笑)



横上いいねー!



3人で♪
中尾…(笑)



キャンパスデーパスポートは7月31日まで!
って言いながらディズニーのCMに出てる女子高生のマネ。


時系列バッラバラですみません(笑)
朝から昼まで走って
昼から夕方まで走って
おなか空いたってなって
夕方から夜まで走って
まだあと14時間ある…ってなって
夜から深夜まで走って
意識朦朧として


こんなんなったり

空が明るくなって
むりやりテンションあげて
おなかくだして
むりやり全力疾走して
そろそろ終盤に近づくかと思われたそのとき
みんなのテンションはピークに
がんばるしかない
最後までたすきをつなごう
アンカーががんばってくれるから
みんなでハイタッチしよう
みんなでゴールしよう

そんなこんなで

みんな笑顔でフィニッシュしました。

もうダメだー 文字じゃ書き表せない!

24に出て、走り終わることができて、

テストやばいとか
ビンボーになるとか
脚がボロボロになるとか
日焼けしちゃったとか

もうほんとどうでもいいって思えた。

サロマのときとはまた違う感動を味わいました。
早大同っていうチームに感謝です。

来年こそ、あの場で紺碧を歌おう(笑)


次は夏休みに向けて素敵な日記を書きます♪誰かしらが(笑)


では また☆
| saroma0628 | - | 13:28 | comments(2) | - | pookmark |
にーよん
実は今週はまだまだ授業期間でテスト一個もない私が更新します(笑)


はい!
7/18〜7/19で24時間リレーマラソン@富士北麓に出場してきました☆

チーム名は『ι雨ι』と『◎晴◎』

とにかくほんとーに楽しかった(*´▽`*)♪


24時間12人で襷をつなぎ続けるなんてことを楽しめるなんて、もはや正真正銘のドMですな☆


かるーく振り返り☆

・am10:00 あわただしい中スタート!!

・最初の上り坂で心折れる(←私だけ!?)

・買い出し…マックの新作シェイクはオススメですぜぃ(笑)

・サロマと同じ状態になる。でじゃぶ。

・疲労が全然抜けてないコトに驚く

・ヒートアップタイム

・コスプレたーいむ

・一男二男に制服着せまくって萌える

・女子より似合う

・女子より美脚

・写真撮りまくる三女乙。

・浴衣ラン

・ソニンの浴衣姿が可愛い

・花火キレイ

・星空に癒される

・うどん…七味の入れすぎに注意(笑)

・ヒートアップタイム

・朝の空気が爽やか

・第二次コスプレたーいむ

・GReeeeNが流れてテンション上がる(←私だけ)

・ゴール前のハイタッチ!!

・12人で揃ってゴール

・表彰式

結果は
ι雨ι5位入賞
◎晴◎10位入賞
4年生チームも9位入賞と、りくどー全チーム入賞しました☆



本当に濃くて最高の24時間でした。

達成感はやはり半端ないもので。

やっぱ襷を繋ぐって良いですな!!
ツラくても頑張れるし、なんてたって純粋に心から楽しいんですよねー。
駅伝のチームで盛り上がってまとまってく感じが大好きです。


また来年も出たいですなー(´∀`)


ではそろそろ小手着くのでこの辺で〜。

いつか写真つきで更新します(・ω・)/誰かしらが(笑)
| saroma0628 | - | 10:19 | comments(0) | - | pookmark |
とりあえず
すーーーっごく楽しかった24マラソン、


書きたいことはたくさんありますが



テストに追われているので


とりあえず、



体が

サロマ湖の翌日の状態にUターン!!!

ってことだけお伝えしておきます(´∀`)




ペンギンっ!!
| saroma0628 | - | 17:54 | comments(0) | - | pookmark |
スタート!!!




24時間リレーマラソン
スタートしました(^ω^)))

現在我ら
早大同◎晴◎
早大同ι雨ι
の2チームは上位11〜16位の間を行き来していますわーい


24の雰囲気やっぱり好きっ



盛り上がっていきます猫!!晴れ

| saroma0628 | - | 11:42 | comments(0) | - | pookmark |
365分の1
 
ってことで明日から24時間リレーマラソンです♪


なので日曜日まで、
このブログの主役を

「☆サロマ子☆」でなく

「★かわぐち子★」が替わって

お届けします(O∀0艸)


「★かわぐち子★」
性別:女
年齢:不明
職業:24時間営業
特徴:サロマ子の妹で、のじり子の姉。次女。11月にも主役になれる日が来る予定。
身長:不明
体重:不明

色々と謎な部分がたくさんあるので、少しずつ解明していこうと思います(* ・ω・)ノ゙

目指せ!サロマ子越え!@更新回数的な意味で


去年の24マラソンに出たとき、
この24時間は365分の1に過ぎないんだけれど、
すんごい濃い365分の1だなって思ったんですよね。

今年の365分の1もアツイものになるといいな。

盛り上がっていくっしょー☆

明日からの更新がんばります♪
では(*′∀艸)

| saroma0628 | - | 20:11 | comments(0) | - | pookmark |
今年はまだあんま黒くないね
バイト先の人に言われました。
これからこれからヾ( ´ー`)

それにしても暑い…

暑すぎるーっ


てなわけで梅雨明けしましたね(´∀`)
夏ですな☆
SUMMER SONGを聞きたくなる季節ですな(*´▽`*)今エンドレスリピート中♪笑
現実逃避中〜




昨日ひっさしぶりに走ったら感じたコト。

基本スピードが

   キロ6


キロ6で走りたい方いましたらペース作りしますよ(笑)

まだまだサロマの名残は消えませんな☆

24もキロ6のペーランになる可能性大(・∀・)


ってもう明後日24か!!

天気も大丈夫そうだし!楽しみー!!
また浴衣着よう☆制服着せよう∵:.(*´艸`).:∵
バトミントン持ってかなきゃ!あと忘れずにドラクエ修い譴茲(笑)


明後日しあさってはこのブログも『サロマ子』から『河口子』に変わる…かもねー(笑)

漢字だとかわいくないから『かわぐち子』のが良いかな。
うん、実にどうでもいい(´・ω・`)
| saroma0628 | - | 09:44 | comments(4) | - | pookmark |
もうすぐワッカ
A4 10枚以上

が条件のレポート



いま7枚目まで来た\(^O^)/

100kmに置き換えると
あと30km…

いや、こっからが辛いんだよね(笑)
だってまだワッカが残ってるんだよね?(笑)


…辛っ(笑)



しかも北海道じゃなくて、
今ここ早稲田だし(笑)


超逃げ出したい!!(笑)

100kmを走ったときの心境が
こんなにも早くカムバックするなんて(^ω^)))なんてこったい!


やり終えたら、すんごい達成感がある
…のを信じて、最後まで走ってみようと思います。

あー お尻痛い(笑)
| saroma0628 | - | 03:59 | comments(0) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ