blog index

☆サロマ子☆

Tシャツ作ります
<< げっぱめ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
IDとパスワードを思い出せなかった

どーーーーーもーーーーーー!!!!!!
こんばんは!!!!!!!!!


サロマ子です☆

いやー!みなさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
そうですかー!良かった!


このサロマ子ブログ、あまりにも更新頻度が落ちてますね(笑)
ええ、ええ、気づいてはいるんですけどね。


もう、去年のサロマ子結成から1年過ぎましたね。今頃言うのかっていうね。
24マラソンのことも書いてないしね(笑)
誰か書いて(笑)


そもそも
このサロマ子ブログ、誰が見てるんだろうって思うでしょ??

サロマ子のお母様方が見て下さっているんです!!

すごいでしょ。

お母様方、娘たちは元気です。
っていうのをブログを通してお伝えします(笑)



なんとですね、
この度サロマ子は

富士山登頂を達成してきましたー!

いやー、天気もなんとか持って、非常に楽しかったです!


気になるメンバーは

ちばけん@前日は甲子園調整

ジョニー@移動時間は小説を読むに限る

リエ@年下>>>>年上

あゆ@「妹の彼氏になりたければ、まず私の許可を得ろ」

ななこ@「4女にもなれば、もう時効」

ヤス@「みんな、全体合宿来れば良かったのに」

の6人☆


ちなみに、今回の日程は

8月10日 19:00 新宿出発
       22:00 富士山五合目到着
       22:30 登頂開始

      ↓ ひたすら登山

8月11日 5:00  ご来光
       7:30  下山開始
      13:00  富士山五合目出発
      15:00  温泉
      18:30  新宿到着

という、激ハードなスケジュールでした☆
よく考えたけど、ほとんど寝てないんだね☆


あ、もう書くことない(笑)



ということで、写真で振り返ります!

バスで新宿〜富士山!
このバスによる揺れのため、あゆは既に瀕死状態。コンパ後の、あの感じ。



5⇒6合目!
あっさり到着。まだまだみんなテンション高い。余裕。




6⇒7合目!
あれ〜〜もう着いた〜〜〜!!これ、意外と余裕なんじゃん??という思いが強まる。




7⇒8合目!
これまでの道と全く異なり、きつい。全員から笑顔が消える。
8合目に到達したときに、すでにやり切った感を感じる一同。
8合目にいた売店の店員の
これから登っても、山頂でのご来光は無理ですよ〜(だからここで休んで行け、1時間で¥1000)」
の言葉に怒りを感じる。
真顔でキレるななこ。
それでも頑張って登ることが出来たのは、満天の星空のおかけでした。
零れ落ちてきそうな、と言ったらありきたりですが、本当にものすごい数の星を見れました。
いくつか流れている星もあったり。最高だったー!




久しぶりすぎる4人の集合写真(笑)
みんなもう4女なんだね。早いね。ああ(笑)






8⇒9合目!
ロッククライング風味な道ばかり続く。
ちなみに、

拓風に言うなら

「ファイト1発的」な道

槙風に言うなら

「ラリってる」


暗くて道が見えないため、本気で死を覚悟する一同。
キツかったー!!!いや、まじで。
それゆえに、9合目に到達したときは本気で嬉しかった!!!

ここで、ご来光のお時間。
神秘的な雰囲気を感じました。



雲海が素晴らしくて感動。
なんだか勝手に、自分たちが神々しく思えた瞬間でした。もしくは、仙人。
とりあえず、最強になった気分になりました。そう思わせてくれるご来光は偉大だ。



そして、そして、無事

登頂達成!!!

でも、このときの集合写真を私が持っていないため掲載できず(笑)

詳しくはWEBで☆





んで、山頂では
ポテチがいっぱいいっぱいなりました!!!!

これやってみたかったんです〜(笑)  満足(笑)


そんなこんなで、もう写真ないので、以上(笑)


今回、幹事をしてくれたななこ☆


なんと、登山中に誕生日を迎えるというスーパーウルトラパワーガール!
おめでとう22歳!!!!!



いま今回の富士登山を振り返ってみて思うのは
確かに、登山中は激しくキツかったけれど、
それがあったからこそ
あのご来光がより一層輝かしく見えたのだということ。

辛いことを乗り越えてこそ、得られるものがある。

普段のどんな生活においても
そういうことを意識していきたいなと思います。





あ、真面目に締めくくっちゃった(笑)

次のイベントは高尾山ですかね〜〜☆

正直、最高峰の山を味わった後なので、ピクニック気分で楽しみたいと思います(笑)

んじゃじゃ、サロマ子でした☆


| saroma0628 | - | 23:06 | comments(3) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - | pookmark |
コメント
更新さんきゅー☆
集合写真やらは今日SkyDriveにあげました!
本当、達成感はやばかったねー(*´▽`*)
| 年下>年上 | 2010/08/12 7:33 PM |
アップありがとう(^ω^)!!
あの達成感は凄まじかったね〜☆
明日、頑張ってね!!
そして、中長でははっちゃけてきてください☆ww
| スプリントにも行った人 | 2010/08/18 10:27 PM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://03n8ghy.photo.bin-radish.info/03n8ghy/
| アジャ公 | 2011/05/04 6:05 PM |
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ