blog index

☆サロマ子☆

Tシャツ作ります
<< ジョニー家@うなどん | main | IDとパスワードを思い出せなかった >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
げっぱめ
 ピクニック〜♪

芝桜は絵の具みたいにきれいでした
癒されました
ジョニーは、これで明日からガンバれるって言ってました

日陰で食べた出来女ななこのサラダとケーキ
ジョニーのケチャップ炒め
りえの卵
私のサンドイッチ←by SEIYU
どれも美味しかった

いちごのじぇらーとが神がかっていた!!!!
おきうね農園(?)だったかな、また絶対行こう!!!

夜はお好み焼き
目玉焼きのっけたらちょーーーおいしかった
キャベツ沢山でヘルシー


静岡代表ななこは チョ付き、眠くてキレていました

横須賀りえは 家で大転倒して、トランプを梅酒づけに
キュルキュピーと鳴いています

ジョニーは彼女のだけで十分

ちばけんは まよらああ

私は無難に日記を書いている、すばらしい

そんなGW最終日

ななことりえはこの6日間のうち 5日間を共に過ごしたんだって
おめ〜☆
| saroma0628 | - | 23:39 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ