blog index

☆サロマ子☆

Tシャツ作ります
<< 写真で振り返ろう | main | あじ平くん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
早稲田女子短期大学競走部
ど-も-(^ω^))☆
はじめまして白河子です!


ついにこの日がやって来ましたね!!
そう、白河駅伝です!

現在新白河へ向かって北上中◎
今年は一体どんなドラマが待ち受けているのか。
しらかわメンバーはワクワクドキドキしております♪

そんな今年のチーム名はタイトルにもあるように
「早稲田女子短期大学競走部」。(笑)

つ、強そう(笑)

名前負けしないように頑張ってきます\(^O^)/

全ては襷をつなげるために。


今回私達は電車で現地へ向かうので、駅伝の前日エントリーを男子の方々にお願いしました。本当にありがとうございますm(__)m

そんな電車の道中、将来のことを談話したり、駅伝の展開を話し合ったりと充実しています☆

そして一向は、宇都宮で途中下車をし、餃子を食べに行きました(笑)



女子5人で餃子60個完食(笑)
なんか明日の駅伝もいけそうな気がする(笑)


もうすぐ黒磯で乗り換え!

ではまた☆

| saroma0628 | - | 14:17 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ