blog index

☆サロマ子☆

Tシャツ作ります
<< にーよん | main | シロクマに会いたい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
写真で振り返る24時間
 7月18日午後12時―

「サロマ湖のときよりblogアップしようね♪」
「24時間あるしね♪」

が しかし
いざリレーマラソンが始まってみると、
誰も携帯を置いているテントのとこまで行こうとしない(笑)
なぜならあんまり疲れることをしたくないから(笑)

ってことで、24中はほっとんど更新できませんでしたすみませんでした。
かわぐち子は反省しています。秋で挽回します…!


と言っても、たくさんの人に伝えたい感動がそこにはありました。

ってことで写真で振り返る24時間の闘い!

※縦向きの写真はね、
 顔をググっと横に傾けて見てね(笑)


いよいよスタートです♪



良い天気◎



TAKが本気。
いやまじでTAK速かった。



新目白の会



以下、仮装大会(笑)
ってかリエも言ってたけど、男子みんな脚キレイだわー(笑)


ぜっきー!



これで走ってたら
スマイルください! ってたくさん言われたそうな☆



マックのお兄さんと女子高生。



ジョー!@横須賀高校
そのスカート、私入らなかったのだけども。。。



ぜっきー、セーラー似合うよね(笑)



ぼんじーさん☆
初セーラーだったそうです!!!



少女。
バドミントン部とかにいる。こういう娘。



みなみ!
マック経験者っぽい(笑)



暮ら〜し〜安心〜♪クラシアン♪
的な(笑)




はいっ
目玉はこれですよー!!!

やっぱ浴衣って色気出るよね。
…足元ランシューだけど(笑)



横尾と佐々木



t.a.t.u.的な!!!(笑)



こちらはKAT-TUNです☆



はっすーさん!!!!!!!!やばい!!!!!!
握手してください!!!


って高山が興奮してた(笑)



横上いいねー!



3人で♪
中尾…(笑)



キャンパスデーパスポートは7月31日まで!
って言いながらディズニーのCMに出てる女子高生のマネ。


時系列バッラバラですみません(笑)
朝から昼まで走って
昼から夕方まで走って
おなか空いたってなって
夕方から夜まで走って
まだあと14時間ある…ってなって
夜から深夜まで走って
意識朦朧として


こんなんなったり

空が明るくなって
むりやりテンションあげて
おなかくだして
むりやり全力疾走して
そろそろ終盤に近づくかと思われたそのとき
みんなのテンションはピークに
がんばるしかない
最後までたすきをつなごう
アンカーががんばってくれるから
みんなでハイタッチしよう
みんなでゴールしよう

そんなこんなで

みんな笑顔でフィニッシュしました。

もうダメだー 文字じゃ書き表せない!

24に出て、走り終わることができて、

テストやばいとか
ビンボーになるとか
脚がボロボロになるとか
日焼けしちゃったとか

もうほんとどうでもいいって思えた。

サロマのときとはまた違う感動を味わいました。
早大同っていうチームに感謝です。

来年こそ、あの場で紺碧を歌おう(笑)


次は夏休みに向けて素敵な日記を書きます♪誰かしらが(笑)


では また☆
| saroma0628 | - | 13:28 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:28 | - | - | pookmark |
コメント
更新ありがと☆

携帯から見たんだが、サロマ子の写ってる写真だけエラーで拡大できなかった(笑)なぜ(・∀・)?
| サロマ子 | 2009/07/22 9:37 PM |
現実逃避しちゃった☆笑

なんでだろ??(・ω・))
3女なんて拡大しないほうがいいってことな(ry
| サロマ子 | 2009/07/22 11:52 PM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ