blog index

☆サロマ子☆

Tシャツ作ります
<< とりあえず | main | 写真で振り返る24時間 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
にーよん
実は今週はまだまだ授業期間でテスト一個もない私が更新します(笑)


はい!
7/18〜7/19で24時間リレーマラソン@富士北麓に出場してきました☆

チーム名は『ι雨ι』と『◎晴◎』

とにかくほんとーに楽しかった(*´▽`*)♪


24時間12人で襷をつなぎ続けるなんてことを楽しめるなんて、もはや正真正銘のドMですな☆


かるーく振り返り☆

・am10:00 あわただしい中スタート!!

・最初の上り坂で心折れる(←私だけ!?)

・買い出し…マックの新作シェイクはオススメですぜぃ(笑)

・サロマと同じ状態になる。でじゃぶ。

・疲労が全然抜けてないコトに驚く

・ヒートアップタイム

・コスプレたーいむ

・一男二男に制服着せまくって萌える

・女子より似合う

・女子より美脚

・写真撮りまくる三女乙。

・浴衣ラン

・ソニンの浴衣姿が可愛い

・花火キレイ

・星空に癒される

・うどん…七味の入れすぎに注意(笑)

・ヒートアップタイム

・朝の空気が爽やか

・第二次コスプレたーいむ

・GReeeeNが流れてテンション上がる(←私だけ)

・ゴール前のハイタッチ!!

・12人で揃ってゴール

・表彰式

結果は
ι雨ι5位入賞
◎晴◎10位入賞
4年生チームも9位入賞と、りくどー全チーム入賞しました☆



本当に濃くて最高の24時間でした。

達成感はやはり半端ないもので。

やっぱ襷を繋ぐって良いですな!!
ツラくても頑張れるし、なんてたって純粋に心から楽しいんですよねー。
駅伝のチームで盛り上がってまとまってく感じが大好きです。


また来年も出たいですなー(´∀`)


ではそろそろ小手着くのでこの辺で〜。

いつか写真つきで更新します(・ω・)/誰かしらが(笑)
| saroma0628 | - | 10:19 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:19 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ