blog index

☆サロマ子☆

Tシャツ作ります
<< 今年はまだあんま黒くないね | main | スタート!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
365分の1
 
ってことで明日から24時間リレーマラソンです♪


なので日曜日まで、
このブログの主役を

「☆サロマ子☆」でなく

「★かわぐち子★」が替わって

お届けします(O∀0艸)


「★かわぐち子★」
性別:女
年齢:不明
職業:24時間営業
特徴:サロマ子の妹で、のじり子の姉。次女。11月にも主役になれる日が来る予定。
身長:不明
体重:不明

色々と謎な部分がたくさんあるので、少しずつ解明していこうと思います(* ・ω・)ノ゙

目指せ!サロマ子越え!@更新回数的な意味で


去年の24マラソンに出たとき、
この24時間は365分の1に過ぎないんだけれど、
すんごい濃い365分の1だなって思ったんですよね。

今年の365分の1もアツイものになるといいな。

盛り上がっていくっしょー☆

明日からの更新がんばります♪
では(*′∀艸)

| saroma0628 | - | 20:11 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:11 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ