blog index

☆サロマ子☆

Tシャツ作ります
<< もうすぐワッカ | main | 365分の1 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今年はまだあんま黒くないね
バイト先の人に言われました。
これからこれからヾ( ´ー`)

それにしても暑い…

暑すぎるーっ


てなわけで梅雨明けしましたね(´∀`)
夏ですな☆
SUMMER SONGを聞きたくなる季節ですな(*´▽`*)今エンドレスリピート中♪笑
現実逃避中〜




昨日ひっさしぶりに走ったら感じたコト。

基本スピードが

   キロ6


キロ6で走りたい方いましたらペース作りしますよ(笑)

まだまだサロマの名残は消えませんな☆

24もキロ6のペーランになる可能性大(・∀・)


ってもう明後日24か!!

天気も大丈夫そうだし!楽しみー!!
また浴衣着よう☆制服着せよう∵:.(*´艸`).:∵
バトミントン持ってかなきゃ!あと忘れずにドラクエ修い譴茲(笑)


明後日しあさってはこのブログも『サロマ子』から『河口子』に変わる…かもねー(笑)

漢字だとかわいくないから『かわぐち子』のが良いかな。
うん、実にどうでもいい(´・ω・`)
| saroma0628 | - | 09:44 | comments(4) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:44 | - | - | pookmark |
コメント
「かわぐち子」いいね♪(笑)

24中、たくさん更新しましょ(*′v`从)
| サロマ子 | 2009/07/16 12:09 PM |
SUMMER SONGはんたーい!!笑

目覚ましはんたーい!!笑

ついでに追いコンのBGMもはんたーい!!笑
| 三女…誰だか分かんなくてもいいや | 2009/07/16 9:59 PM |
>サロマ子
じゃぁ2日間限定で『かわぐち子』にしよ(´∀`)
そして24実況中継ですな☆更新頻度はサロマ以上で!!笑
| サロマ子 | 2009/07/17 4:38 PM |
>ポヨン科ポヨヨン歌にハマってる人(たぶん)

SUMMER SONGさんせー!!

目覚ましさんせー!!

追いコンのBGMもさんせー!!

てなわけで夏合宿もSUMMER SONGでさわやかに目覚めましょう☆
| サロマ子 | 2009/07/17 4:52 PM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ