blog index

☆サロマ子☆

Tシャツ作ります
<< アルバム | main | 今年はまだあんま黒くないね >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
もうすぐワッカ
A4 10枚以上

が条件のレポート



いま7枚目まで来た\(^O^)/

100kmに置き換えると
あと30km…

いや、こっからが辛いんだよね(笑)
だってまだワッカが残ってるんだよね?(笑)


…辛っ(笑)



しかも北海道じゃなくて、
今ここ早稲田だし(笑)


超逃げ出したい!!(笑)

100kmを走ったときの心境が
こんなにも早くカムバックするなんて(^ω^)))なんてこったい!


やり終えたら、すんごい達成感がある
…のを信じて、最後まで走ってみようと思います。

あー お尻痛い(笑)
| saroma0628 | - | 03:59 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 03:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ