blog index

☆サロマ子☆

Tシャツ作ります


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
IDとパスワードを思い出せなかった

どーーーーーもーーーーーー!!!!!!
こんばんは!!!!!!!!!


サロマ子です☆

いやー!みなさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
そうですかー!良かった!


このサロマ子ブログ、あまりにも更新頻度が落ちてますね(笑)
ええ、ええ、気づいてはいるんですけどね。


もう、去年のサロマ子結成から1年過ぎましたね。今頃言うのかっていうね。
24マラソンのことも書いてないしね(笑)
誰か書いて(笑)


そもそも
このサロマ子ブログ、誰が見てるんだろうって思うでしょ??

サロマ子のお母様方が見て下さっているんです!!

すごいでしょ。

お母様方、娘たちは元気です。
っていうのをブログを通してお伝えします(笑)



なんとですね、
この度サロマ子は

富士山登頂を達成してきましたー!

いやー、天気もなんとか持って、非常に楽しかったです!


気になるメンバーは

ちばけん@前日は甲子園調整

ジョニー@移動時間は小説を読むに限る

リエ@年下>>>>年上

あゆ@「妹の彼氏になりたければ、まず私の許可を得ろ」

ななこ@「4女にもなれば、もう時効」

ヤス@「みんな、全体合宿来れば良かったのに」

の6人☆


ちなみに、今回の日程は

8月10日 19:00 新宿出発
       22:00 富士山五合目到着
       22:30 登頂開始

      ↓ ひたすら登山

8月11日 5:00  ご来光
       7:30  下山開始
      13:00  富士山五合目出発
      15:00  温泉
      18:30  新宿到着

という、激ハードなスケジュールでした☆
よく考えたけど、ほとんど寝てないんだね☆


あ、もう書くことない(笑)



ということで、写真で振り返ります!

バスで新宿〜富士山!
このバスによる揺れのため、あゆは既に瀕死状態。コンパ後の、あの感じ。



5⇒6合目!
あっさり到着。まだまだみんなテンション高い。余裕。




6⇒7合目!
あれ〜〜もう着いた〜〜〜!!これ、意外と余裕なんじゃん??という思いが強まる。




7⇒8合目!
これまでの道と全く異なり、きつい。全員から笑顔が消える。
8合目に到達したときに、すでにやり切った感を感じる一同。
8合目にいた売店の店員の
これから登っても、山頂でのご来光は無理ですよ〜(だからここで休んで行け、1時間で¥1000)」
の言葉に怒りを感じる。
真顔でキレるななこ。
それでも頑張って登ることが出来たのは、満天の星空のおかけでした。
零れ落ちてきそうな、と言ったらありきたりですが、本当にものすごい数の星を見れました。
いくつか流れている星もあったり。最高だったー!




久しぶりすぎる4人の集合写真(笑)
みんなもう4女なんだね。早いね。ああ(笑)






8⇒9合目!
ロッククライング風味な道ばかり続く。
ちなみに、

拓風に言うなら

「ファイト1発的」な道

槙風に言うなら

「ラリってる」


暗くて道が見えないため、本気で死を覚悟する一同。
キツかったー!!!いや、まじで。
それゆえに、9合目に到達したときは本気で嬉しかった!!!

ここで、ご来光のお時間。
神秘的な雰囲気を感じました。



雲海が素晴らしくて感動。
なんだか勝手に、自分たちが神々しく思えた瞬間でした。もしくは、仙人。
とりあえず、最強になった気分になりました。そう思わせてくれるご来光は偉大だ。



そして、そして、無事

登頂達成!!!

でも、このときの集合写真を私が持っていないため掲載できず(笑)

詳しくはWEBで☆





んで、山頂では
ポテチがいっぱいいっぱいなりました!!!!

これやってみたかったんです〜(笑)  満足(笑)


そんなこんなで、もう写真ないので、以上(笑)


今回、幹事をしてくれたななこ☆


なんと、登山中に誕生日を迎えるというスーパーウルトラパワーガール!
おめでとう22歳!!!!!



いま今回の富士登山を振り返ってみて思うのは
確かに、登山中は激しくキツかったけれど、
それがあったからこそ
あのご来光がより一層輝かしく見えたのだということ。

辛いことを乗り越えてこそ、得られるものがある。

普段のどんな生活においても
そういうことを意識していきたいなと思います。





あ、真面目に締めくくっちゃった(笑)

次のイベントは高尾山ですかね〜〜☆

正直、最高峰の山を味わった後なので、ピクニック気分で楽しみたいと思います(笑)

んじゃじゃ、サロマ子でした☆


| saroma0628 | - | 23:06 | comments(3) | - | pookmark |
げっぱめ
 ピクニック〜♪

芝桜は絵の具みたいにきれいでした
癒されました
ジョニーは、これで明日からガンバれるって言ってました

日陰で食べた出来女ななこのサラダとケーキ
ジョニーのケチャップ炒め
りえの卵
私のサンドイッチ←by SEIYU
どれも美味しかった

いちごのじぇらーとが神がかっていた!!!!
おきうね農園(?)だったかな、また絶対行こう!!!

夜はお好み焼き
目玉焼きのっけたらちょーーーおいしかった
キャベツ沢山でヘルシー


静岡代表ななこは チョ付き、眠くてキレていました

横須賀りえは 家で大転倒して、トランプを梅酒づけに
キュルキュピーと鳴いています

ジョニーは彼女のだけで十分

ちばけんは まよらああ

私は無難に日記を書いている、すばらしい

そんなGW最終日

ななことりえはこの6日間のうち 5日間を共に過ごしたんだって
おめ〜☆
| saroma0628 | - | 23:39 | comments(0) | - | pookmark |
ジョニー家@うなどん

さろまん775乙


| saroma0628 | - | 23:49 | comments(0) | - | pookmark |
えきでんびより


快晴です(*´▽`*)







スタートまであと2時間。


全力で走って
全力で楽しんで
全力で襷繋ぎます


| saroma0628 | - | 08:22 | comments(0) | - | pookmark |
あじ平くん
ホテルチェックインして
軽くジョグって
男子メンバーと一瞬すれ違って
レンタカー借りて
カーナビの音声が出なくて焦って
女子5人でギャーギャー言いながらホテル戻って

今から白河の手打ちラーメンを食べます(・∀・)


…の前に、
音Dさんと遭遇?しました☆(笑)

ラーメン食べたら
ジャスコ行って
明日の朝ごはん買いに行きます!◎
| saroma0628 | - | 18:49 | comments(0) | - | pookmark |
早稲田女子短期大学競走部
ど-も-(^ω^))☆
はじめまして白河子です!


ついにこの日がやって来ましたね!!
そう、白河駅伝です!

現在新白河へ向かって北上中◎
今年は一体どんなドラマが待ち受けているのか。
しらかわメンバーはワクワクドキドキしております♪

そんな今年のチーム名はタイトルにもあるように
「早稲田女子短期大学競走部」。(笑)

つ、強そう(笑)

名前負けしないように頑張ってきます\(^O^)/

全ては襷をつなげるために。


今回私達は電車で現地へ向かうので、駅伝の前日エントリーを男子の方々にお願いしました。本当にありがとうございますm(__)m

そんな電車の道中、将来のことを談話したり、駅伝の展開を話し合ったりと充実しています☆

そして一向は、宇都宮で途中下車をし、餃子を食べに行きました(笑)



女子5人で餃子60個完食(笑)
なんか明日の駅伝もいけそうな気がする(笑)


もうすぐ黒磯で乗り換え!

ではまた☆

| saroma0628 | - | 14:17 | comments(0) | - | pookmark |
写真で振り返ろう
ってほど写真撮ってないけどねー(´∀`)



踏切に引っかかりました。もちろん止まりました。




最高地点。
ここまでくればあとは下れる!ってことでテンションが上がるポイント。



往路ゴール。
試食しまくりました。
食事して少々休憩して…



芦ノ湖。
最近湖行く率が高い気がする(´∀`)




復路スタート。
最高地点いくまで上りかと思うと気が進まない(笑)




そして無事皆完走できました☆
| saroma0628 | - | 02:24 | comments(0) | - | pookmark |
バーミヤン
無事、箱根駅伝の5、6区完走いたしました(´∀`)


ありきたりですが、


感想“∈選手はすごい

感想下り坂は楽しい

上り坂は??


感想2浩瑤帽圓たくなっちゃった

感想い舛弌擦鵑倭るの速いのに食べるの遅い


感想セ綾は歳をとった







あ、アイス食べそこねた(・∀・)
| saroma0628 | - | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
はこねjog
はじめまして!!
いとこのあしの子です♪




今日は箱根jog☆
天気も良くさわやかです(*´▽`*)
しかし暑い。


小田原駅でまんじゅうの試食に食らいつき、
店員さんにドン引かれたとこから始まりましたが

往路ゴール後も もちろんまんじゅう食べました(・∀・)


残すは復路。
あと10分で出発します!!
| saroma0628 | - | 14:30 | comments(0) | - | pookmark |
夏の特別番組

おっす!
オラ かわぐち子(・ω・)ノ!

みなさんお久しぶりです!
秋まで出番がないかと思われた私でしたが、
今回スペシャル番編ということで、
再び登場致しました\(^O^)/

いやー 8月の河口湖は最高ですよ☆
空気は美味しいし、水は冷たいし、爽やかな風が吹くし!!

ああもう楽しみすぎる(^v^)

今回のかわぐち子、別の名を中長合宿っていうらしいです。

ってことは

たくさん走って
たくさん食べて
たくさん飲んで
たくさん吐(ry

とにかくたくさんの笑顔が生まれそうな予感!!!


忘れられない思い出も、きっと。


ダイナミックに楽しんでいこうと思います(^ω^))!

ではまた☆
| saroma0628 | - | 08:16 | comments(0) | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ